• ベストアンサー

リアルタイムで他人が検索しているキーワードをみれる・・・

こんにちは。  過去にどこかの検索エンジンで、他人が検索しているものをリアルタイムでみれたとおもうのですが、どこの検索エンジンのどのページか教えてください。  たしかインフォシークあたりだとおもうのですが・・・

• ma-shi
  • お礼率54% (220/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zimmer
回答No.1

excite(エキサイト)にサーチストリームというのがありますがこういったものでよろしいのでしょうか? (成人向けキーワード)のフィルターありとフィルター無しがあります。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/search_stream/
ma-shi
質問者

お礼

まさにこれです。ありがとうございました!