• ベストアンサー

軌道

sakushiroppmの回答

回答No.1

電子の軌道というのは、S軌道やP軌道のことでしょうか?もしその辺のことでしたら、教科書レベルには、載ってません。でも、旧課程で受験したものなんですが、SやP軌道、混成軌道についてもなんとなく聞いたことはありました。そんなに難しくないので、ちょっと頭に入れておくといいですよ。すいません、参考URLを見つけれませんでした。

tricera-pink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 要らなくても頭にいれておくといいのですね(^v^*) 参考になりました。