• ベストアンサー

HPの保存

sai-kuniの回答

• ベストアンサー
  • sai-kuni
回答No.2

「お気に入り」という言葉が使われているので、使用ブラウザは、インターネットエクスプローラーと想像してアドバイスさせて頂きます。 表示されているホームページ全体をひとつのファイルとして保存したい場合は、保存するとき、メニューバーの「ファイル」ー「名前を付けて保存」を選択して、その際、ファイルの種類をリストボタンから「webアーカイブ、単一のファイル(*.mht)」を選んで保存すれば、ページ全体をひとつのファイルとして保存ができます。 これって質問の趣旨に合致しているか不安ですが、参考までにアドバイスしますね。

minatonokarasu
質問者

お礼

早速実行してみました。私の、趣旨と同じです。有難うございました。