• ベストアンサー

恋愛対象に思われてない? -すごく近くにくる

1118RIKOの回答

  • ベストアンサー
  • 1118RIKO
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

部活動の時という事は学生さんでしょうか?。 キスできそうなくらい近くにいる=なんとも思われて ない証拠。う~ん意識しすぎかもだよ。 作業中でたまたまyuururi さんの近くに顔が近づいた とかそんな感じではないでしょうか?。 女と思われてないかどうかはその人の基準もあるけど普通は男女でとらえてると思います。yuururi さんだって興味ない男性でも男性でしょ?。そんな感じです。 ドキドキしちゃうのは、その人が気になるのかな?。 そうなら仕方ないよ~私だって仕事で憧れの先輩が 近いとドキドキしちゃうものです(彼がいるのに笑)。 心臓が止まらない!?ようにちょっと深呼吸みたな事を して落ち着かせてみればいいんではないでしょうか。 そして自分をみがいてチャンスだと思い頑張ってね。

yuururi
質問者

お礼

気になるんですよ~^^ たまたまだと思うんですけど、前にもあったんで(笑) こっちとしてはうれしいんですけど、なんとも思われてないんだろうなぁ~なんて思うと少し悲しくて。 どうもありがとうございました~

関連するQ&A

  • 恋愛対象になりますか?

    まだ40代、女なのですが、上の前歯6本を入れ歯にしなくてはならなくなりました。 独身ですがパートナーがいて、この話をしたら「年取れば色々出てくるし気にしないよ。」と言ってくれました。でも入れ歯になるくらいなら別れたほうがマシとも思ってしまいます。 恥ずかしい話ですがキスは出来なくなるでしょうしベッドの時も彼を喜ばせられないと思うと気になります。もう女でなくなってしまうような気持ちです。 私の明るい笑顔ややさしいところが好きとは言ってくれますが入れ歯になって笑顔が変わってしまうのでないかとか不安です。 同じような経験の方がいらしたらお話聞かせてください。 また男性の方、こんな私とつきあって後で知ったら恋愛対象にならなくなりますか? 意見を聞かせてください。お願いします!

  • 恋愛対象として見られていないのでしょうか?

    アーティストやライブ配信をしている方とSNSを通じて仲良くなりました。 その方は34歳でわたしとは10近く年齢差がありますが、最初はご飯から誘われて、次第にわたしは好きになっていきました。 今まで三回会って、一回目からスキンシップが多いなという印象はありましたが、わたしのことを気に入ってたくれたようで、二回目会ったときに家に誘われました。 いざとなったら止めようと覚悟した上で家に行ってしまいました。 案の定そういった雰囲気になったのですが、体だけの関係にはなりたくないと止めました。 すると、実はもう一人連絡とってる人がいてその人と迷っていると告げられました。 真剣に考えているからこそ伝えておきたかったとのことでした。 その日から毎日辛くて、少し連絡がとれない日があったら誰かと会ってるのかなとかそんなことばかり考えてしまってます。 三回目会ったときも家に呼ばれて行ったのですが、前回止めてたのでキス以上はなにもしてこず、また別の女性の話もなにもなく終わりました。 それでも連絡は毎日続いてて、わたしのことどう思ってるのかなという気持ちがずっとありました。 普段はライブ配信サイトで配信してますが、昨日は珍しくインスタ配信をされていました。 わたしとわからないアカウントで見てたのですが、インスタライブだと普段配信に来ない彼にとって懐かしい人たちがみに来てたようです。 久々の人に、独身彼女なしという話をして誰か紹介しとか言ってました。 言われた人も、知り合い女の子たくさんいるからぜんぜん紹介するよ、という感じでした。 別の人とはコンパとかの話もしてました。 また、同じライブ配信者の女性も見にきていてその人とはまた飲みに行こう、連絡してきてねなんて話していました。 わたしは彼女でも何でもないけれどそんなやり取りをみていて嫉妬で狂いそうでした。。 彼はいま活動が休業要請で予定がほとんど無くなったみたいです。 何をして過ごしてるかわからない日も女の人といるのかなとか、インスタライブでは独り暮らしで寂しいとか言ってましたが、わたしじゃだめなの?とすごく思ってしまいました。 配信上では女の影を見せないようにして言ってるのかわかりませんが、一人で勝手に寂しくなってました。 こんなに好きだけどもし告白して振られたら今みたいに会えなくなるのも辛いし、かといって体を許してしまったらセフレになるか関係切られる気がして怖いです、、 この状況では、待つしかできないですかね、、?

  • 恋愛対象について悩んでいます。

    私は19歳の学生です。性別は女です。 タイトル通り、恋愛対象に悩んでいます。 今まで付き合ってきた相手は全て男性で、 最近まで恋愛対象に女性はありえませんでした。 しかし女の子を男性のように好きになった わけではないのですが、キスしたい。 と思うようになってしまいました。 男性と体の関係を持ちたいと思えないのです。 男性に対してトラウマなどはありません。 私は心配性なので妊娠のことなど余計なことまで考えてしまっているのだと思います。 また、中性的な外見でありたいと思っているくせに 男性に「あいつは男みたいだ。」と思われたくないのです。 自分でもどうしてこのような思考になってしまったのかさっぱり分かりません。 私はこれからどう生きたらよいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 恋愛対象として見られたいからキス

    女友達の相談に受けた事で悩んでいます。 その友達は今好きな人がいて、その相手とは結構メールしたり喋ったりで仲が良いみたいなのですが、自分を恋愛対象としてみてくれないらしいんです。友達は結構遊んでる子というか、軽い感じの子で男友達が凄く多いから、恋愛対象としてみられにくいのかなぁと思います。 そこで友達がある策を考えたんです。 それは、「キスしちゃう」ってこと。 いきなりキスされたらやっぱりびっくりするけど、恋愛対象として考えるようになりますよね? 普通に喋っていて、ちょっと沈黙になったときにチュッってする、という考えらしいのですが・・・ これってどうなんでしょう? イキナリはやっぱりまずくないですかねぇ・・・心配です。

  • 恋愛対象外?

    ご意見お伺いしたく、質問させて頂きます。 最近意気投合し、ちょっと気になりつつある方がいます。 2人で何度か出かける事がありますが、彼の発言・行動に戸惑っています・・ 内容は ・何度か2人で遊んでいますが、元彼女の思い出話をされる(私から聞いていません) ・頭をぽんぽん、肩とんとんレベルのボディタッチがある ・1日2~3通メールのやりとりがある ・娘にしたいと言われます ・行きつけの飲み屋?に連れていってあげたいと言われました ・ふざけてですが、、キスしてやるか?と言われました・・二度程・・(汗) ・バイクでどこかいこうと誘われました(勿論二人乗りです) 娘のように可愛がられているだけでしょうか・・ それとも体の関係を求められているだけ? 相手にされていないのであれば、距離を置いて 仲のいいお友達でずっと付き合いがあればいいなと思っているのですが・・。 当方23歳(女)で、相手が37歳独身の方です。 ご意見お待ちしております。

  • 好きな人に恋愛対象に見てもらいたいです。

    好きな人に恋愛対象に見てもらいたいです。 私(女)は大学の部活の後輩が好きです。 部活中によくアドバイスをくれたり、話しかけてくれたことが彼を好きになったきっかけです。 彼は私を女として見てくれているかもと勘違いしかけたときもありました。 理由は… 部活後一緒にスーパーに買い物に行ったことが数回あったり… メールの返信が早かったり… 部活中に割と目が合ったり… 『彼女がいらない』と言っていたくせに私と話したときは『年上で、しっかりしててほのぼのした人がタイプ』と言ったり… 彼のブログに私が彼にあげた旅行土産について書いていたり… でもそれは、彼にとって私が親しみやすい先輩だからです。 彼は基本的に群れをなさず、単独行動を好むような人です(部活の男子とは仲がいいですが)。 そして女友達がゼロに等しいのです(彼自身、部活の女子でよく話すのは私を含めて2人だと言っています)。 もはや彼の私に対する行動は、彼と仲のいい男子に対するものと同じような気がします。 数ヶ月ずっとこのような状態であることも、恋愛対象として見られていない証拠です。 どのようにしたら両想いになれますか?

  • 都合のいい女から恋愛対象として見てもらうためには?

    都合のいい女から恋愛対象として見てもらうためには? 前回も同じ男性について 質問させていただきました… 今回もご意見いただけると 嬉しいです ●彼と私について● ・彼37私23 ・会社繋がりで知り合った男性 ・デート5回(全て彼からのお誘い) ・ハグ、キス有(不意打ち) ・知り合って半年程度 ・軽々しい発言、行動が多い でもいつの間にか私が彼を好きになっていました… 前回の皆さんのアドバイスや その間にも様子を見たところ 私の推測するかぎり 今は付き合う気はなく 彼女がいない淋しさをしのぐ 存在みたいです 遊びなのか、 どういうつもりで 好きとか言ったり キスしたり抱きしめてくるのか 聞いたところ 一緒にいて安心する 癒される いい意味で気を使わなくていい 等を言われました。 その言葉は今までとは違い 真剣に言ってくれているようで 嬉しかったのですが それでも 付き合ってくれ、 とは言ってくれません。 このまま彼に、もしイイ人が 見つかれば私はきっと ポイなんだと思います… 付き合う気はない、 でも嫌われてはいない状態。 今私は彼にとって きっと恋愛対象には入らない 都合のいい女です。 こんな男性にもっと女性として 見られるためには どうすればいいでしょうか? またキスやハグなど 付き合ってもないのに このまま許してしまえば本当に 遊ばれてしまいそうで こわいので 私から付き合って下さいと 言おうかも悩んでいます。 あと小さい事かも知れませんが 明日お菓子を作るので、 渡せたらいいなあと思っているのですが、 30代~40代の男性は 迷惑ですか? 歳の差があるので 子供っぽいとか思われるのでしょうか… どうか皆様のアドバイス 宜しくお願いします

  • ボディタッチが多いと恋愛対象に入らない?

    私は20代後半の女です。 私は昔からお酒が入るとつい隣にいる人を触ってしまう癖があります。 肩や腕が大半ですが、話し込んでしまうと隣にいる男性の太ももに手を置いていることがよくあります。 友達には「気をつけたほうがいいよ」といわれるのですが、 まったく無意識なため、気をつけようにもありません。 気づいたら、それとなく離れるようにはしています。 このせいなのか、異性と2人で出かけたりすると、 たいてい、キスを迫られたり、Hを迫られたりします。 もちろん、気になっている相手であれば、キスくらいなら応じますが、 相手は何とも思ってなく、ただ「ヤレるんじゃないか?」と思っていることがほとんどです。 友達には、 「ボディタッチが多いと、簡単にデキる子なんじゃ?って勘違いされてるんじゃないの?」 といわれますが、それは本当でしょうか? 男性の方、回答お願いします。

  • 恋愛対象外?

    すいません長いです。 18歳女です!アドバイスお願いします 4月から新入社員として働きだして、職場の男性(29歳)に一目惚れをしました。彼は職場とプライベートを区別するタイプで、職場では人と深く関わるのは嫌みたいです。仕事をする階が違い、あまり会う機会がなかったのですが、手作りお菓子を渡したりアピールした結果彼から連絡先を聞かれました。それからは、職場でも話したり休日に遊んだりする仲になってきたんですが彼のことがよくわかりません(・ω`)メールは苦手なようであまり返事はしてくれませんが、私が落ち込んでいたら電話をかけてくれたり会いに来てくれたりします。告白はしてませんが私の気持ちは知っています。仕事中私が彼のところに行くと少し嬉しそうだし、「嫌いだったら電話なんてしないよ」なんて言われて期待してしまいます。でも、彼は友達をすごく大切にする人です。友達の一人としてみられてるだけなのかもしれません;これは本人から言われたんですが私よりお酒を飲みに行くことを優先させてしまうとのこと(私が未成年なので)。彼が私のことをどう思ってるのかわかりません。やっぱり10歳近くも離れていたら恋愛対象には見てもらえないのでしょうか?

  • 恋愛対象外からの逆転

    私には訳あってワンルームマンションでルームシェアをしている一つ年下よ男友達が居ます。私は彼に二年前から片思いしています。私は色々分かりやすい性格ですので、彼もそのことに気づいていると思います。もう同居して1年近くになりますが手を繋ぐこともキスすることもなく、もちろん体の関係なんて全くありません。私は世話好きで、だらしない彼の世話ばかりしているので、もう関係は姉弟に近いんだと思います。もしくは息子と母親とか‥。 彼は容姿がとても良いので良くモテます。周りには可愛い女の子がたくさんいるので女の子には困ってないようです。 一方私の方は、可愛くもないしスタイルも良くありません。仲の良い男友達は多いのですが友達以上として意識されたことはありません。実は私は学生時代に男の人に性的暴行をされたことがあり、その時の恐怖心から男の人に女として見られないようにと女芸人のようなイジられキャラをつくって友達以上の壁を超えないようにしてきました。体も弱々しい当時の華奢な体から少しでも遠ざかろうとした結果今はどちらかというとぽっちゃり体型です。そのおかげで男友達とも明るく楽しく過ごせてるわけですが…。でも彼は体格良くておかん気質な私よりも華奢で女の子らしい人の方が断然好みなようです。 好きだと意識する前から近い友達だったので彼の前でも平気で下品な振る舞いを正直結構していました。大きないびきをかいて寝たりもしているみたいです(>_<) 容姿等からよく彼に、お尻がデカイとか、足が太いとか、ブサイクだとかも毎日のように言われます。もう完全に私は彼のなかでは女としては見られていません。同じ布団で毎日寝ていても手なんて出してこないです。 彼に振り向いて欲しくてダイエットや女磨きをしようとおもいますが、男の人ってここまで親しくて近すぎる友達が変身したりした時にどきっとしたりしますか? 女として見られてなくても性格や外見をその人好みに改善して振り向いてくれたりすることってありますか?毎日見ている同居人をどきっとさせたいです。 また似たような経験をされた方はいますか? 可能性がほとんどないのは重々承知ですが、生まれて初めて本気で人を好きになれたんです。この絶望的な状況から抜け出す手立てはないでしょうか?正直毎日が辛いです。