• ベストアンサー

恋愛対象に思われてない? -すごく近くにくる

1118RIKOの回答

• ベストアンサー
  • 1118RIKO
回答No.1

部活動の時という事は学生さんでしょうか?。 キスできそうなくらい近くにいる=なんとも思われて ない証拠。う~ん意識しすぎかもだよ。 作業中でたまたまyuururi さんの近くに顔が近づいた とかそんな感じではないでしょうか?。 女と思われてないかどうかはその人の基準もあるけど普通は男女でとらえてると思います。yuururi さんだって興味ない男性でも男性でしょ?。そんな感じです。 ドキドキしちゃうのは、その人が気になるのかな?。 そうなら仕方ないよ~私だって仕事で憧れの先輩が 近いとドキドキしちゃうものです(彼がいるのに笑)。 心臓が止まらない!?ようにちょっと深呼吸みたな事を して落ち着かせてみればいいんではないでしょうか。 そして自分をみがいてチャンスだと思い頑張ってね。

yuururi
質問者

お礼

気になるんですよ~^^ たまたまだと思うんですけど、前にもあったんで(笑) こっちとしてはうれしいんですけど、なんとも思われてないんだろうなぁ~なんて思うと少し悲しくて。 どうもありがとうございました~