-PR-
解決
済み

ドラクエ7でブルジオと世界一高い塔は?どこ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14028
  • 閲覧数28896
  • ありがとう数62
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (11/25)

ブルジオを仲間にして世界一高い塔にいきたのですが
その世界一高い塔は何処にあるのでしょう?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

メダル王のお城がありますよね。
そこの左下の池みたいなところで魔法のじゅうたんを使って池を越えてすぐに降りるんです
そうすればそばにありますよ。

メダル王のお城は砂漠の城からずっと右に行きます。
(歩いてはそこから行けない)
お礼コメント
mikiron

お礼率 44% (11/25)

メダル王の城も見つけてません。ナイスな情報ありがとさん!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

あれ?質問文を読み直してみると
まだブルジオが仲間になっていないんでしょうか?
なっていなかったら

グランエスタードに行って、ホンダラを訪ねます。
それからクレージュの別荘に行くと、ブルジオが本宅に帰った、といわれますので、ブルジオ本宅に行き、ブルジオに話していったん帰ろうとすると、ブルジオが追いかけてきますのでそれから世界一高い塔へ行ってください。

ブルジオ本宅はオルフィーの少し左上の船着場からじゅうたんにのって対岸にわたるとあります。

知ってたらごめんなちゃい。
お礼コメント
mikiron

お礼率 44% (11/25)

言葉がたりなくてすいません。ブルジオは一番後ろに
付いてきてます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.1

メダル王の城の西の方です。
まほうの絨毯でしか行くことができませんので、
気をつけてください。
ではでは☆
お礼コメント
mikiron

お礼率 44% (11/25)

まほうの絨毯を手に入れてからず~っと乗りっぱなしでした。やっと降りられます。サンキュウでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

世界一高い塔はメダル王の城の左側の湖を
魔法のじゅうたんで越えたところにあります
お礼コメント
mikiron

お礼率 44% (11/25)

ありがとう!早速いってきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00