• ベストアンサー

野球ai

野球ai・ベースボールポポロの値段はどのくらいですか??ホークスの川崎選手(宗りん)と斎藤選手のファンです。ほかにおすすめの雑誌ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gleaner
  • ベストアンサー率56% (29/51)
回答No.1

「プロ野球ai」は「定価750円/送料120円」らしい。  http://www.nikkansports.com/shuppan/baseball-ai.html 「ベースボールポポロ」は 980 円かな? http://www.bmshop.jp/cgi-bin/bms/item.cgi?item_id=epo_base&ctg_id=epopolo&page=1

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1401370
s-daisuki
質問者

補足

この二冊探したんですがなかなかありませんでした。プロ野球aiは見つかりましたがポポロのほうがみつかりませんでした。どこでも売っているものなのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yo10-ya24
  • ベストアンサー率45% (53/116)
回答No.2

月刊ホークスはどうでしょうか? 大型書店なら、九州・山口でなくとも手に入ると思います。 セブンイレブンの「セブンアンドワイ」でも購入可能です。 http://www.7andy.jp/magazine/sports_magazine/910702/-/page/2 あと、西日本新聞「西スポ」も地方でも、購読可能です。 http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プロ野球(ホークス・日本ハム)について

    初めまして!私は大分に住む高1の女です 中2の頃から野球にはまり今では高校野球は智弁和歌山 プロではホークスを応援しています!! 甲子園などは見に行けませんがyahooドームには 何ヶ月かに1度くらいのペースで見に行きます! 選手は大体分かるって程度です!(応援歌なども) そこで、今年入団した元智弁和歌山、現日ハムの 西川遥輝選手が球界っで1番好きです!! そのため色々西川選手の情報(2軍での試合)など調べていると 日ハムに惹かれていき、いつもホークスは大事な試合を落としてしまいます それに比べ、日ハムは勝つべき試合はちゃんと勝ちすごいな!と関心 させられます。 けど、親などホークスが結構好きでホークスネタをよくします そのため、もちろんホークスファンだと思っています ホークスファンですが・・・笑 そこで、日ハムの事をもっと知りたいなと思うんですけど どうするのが1番良い方法ですかね? もし、私が日ハム好き!と言っても選手しらんやろうが~ と言われるのがオチです どうにかして、ホークスファンでありながら日ハムファンでもありたいです ホークスはよく父がこの選手は○○じゃ!と色々教えてくれたため 私も自然とおぼえれたのですが どなたか回答待っています

  • プロ野球について詳しく教えてください!

    最近プロ野球に、ものすご~くハマっている24歳女性です。 特に福岡ソフトバンクホークスのファンなのですが、本当に つい最近になって注目し始めたため、試合を見ていてもよく 分からないところが沢山あったりします。とても初歩的すぎる 質問なのですが、野球のパ・リーグとセ・リーグとは何なの でしょうか??今、交流戦をやっていますが、普段はパ・リーグ とセ・リーグは試合ってしないものなのでしょうか。プロ野球の 基本的な仕組みがよく分からないので、是非詳しい方に色々教え ていただきたいです!!特に福岡ソフトバンクホークスのファン の方がいらっしゃったらどんな小さな事でもいいので、いろいろ 情報を下されば幸いです。 それから今度、スポーツ雑誌を買おうと思うのですがどの雑誌が オススメなどあれば教えてください。よろしくお願いします!

  • 野球選手の出演するメディア

    このオフ中に野球選手がでるメディア(テレビ、ラジオ、雑誌←週刊ベースボール以外)があったら、その詳細を随時教えてください。どの球団の選手でもよいです。 ここを見れば、選手が出演するメディアのスケジュールがわかるくらい、たくさん教えてください。

  • プロ野球ファンの方にアンケートです。

    プロ野球ファンの方で贔屓のチームがあると思います。 中継を観たり、実際球場に足を運んだりして対戦チームの中で、この選手は良いなとか、この選手が出てきたら怖いな、と思う選手はいますか? ちなみに私はホークスファンです。 関西に住んでいる関係でオリックス戦を観に行くのですが、オリックスの中では大西選手、大引選手は良い選手だなと思います。 あと怖いのはやはりラロッカ選手、ローズ選手、北川選手です。一発が出ると怖いです。 清原選手は場内の雰囲気が変わってくるので別の意味で怖いです。まだ出てきてないので良いのですけど・・・(ホークスファンとして)

  • 野球観戦デート?

    私は野球は好きですがあんまり詳しくないのです。 地元が近いこととか、家族とかの影響で一応ドラゴンズファンですが、選手名とかほとんどわかりません。 でも野球っておもしろいからたまに観たり・・・。 で、ここまではいいのですが、今度、実は好きな人と野球を観に行こうって誘われてて、二人で行くかもなんです。野球好きだって私も言ったからなんだけど、すごくうれしいんだけど、私全然詳しくなくて・・・・うまく話ができるか不安です。初デートかもなんです、全然選手名とかわかんなくて話はずまないと困りますよね?というか、知ってて当然じゃないですか! だから今からでもドラゴンズだけでもいろいろ知りたいというか勉強したいんですー。 なにか良い雑誌とか、サイトとか、 知ることにあたってとか、 観戦の仕方とか、 なんでもいいので教えていただけないでしょうか? この選手はおすすめ!とかでも、お願いします!!

  • ソフトバンクホークスが大好き!

    20代関西在住の女です! ソフトバンクホークスのファンになりました。 松田選手がすきなんです!! まわりにホークスファンがいなくて、ホークスファンの女友達がほしいのですが、どうすればできますか? また、野球選手に会うことは可能ですか??

  • あなたの忘れられないプロ野球の試合は!!

    奇跡の逆転勝利の試合でも好きな選手の引退試合でも何でもいいです!! あなたの忘れられないプロ野球の試合を教えて下さい!! ちなみに自分は 2005年のホークスvsロッテのプレーオフ第3戦の試合です!! ホークスファンなんですがホークスは4点も負けていて、これはもう千葉ロッテの優勝かな~と思っていると、9回裏に一挙4点を取り同点とすると、延長10回に逆転した試合が忘れられません!!

  • プロ野球ファン 民度

    人生初のプロ野球をある事情から一塁側ホークスファン側で見てたのですが、いい大人がヤジとか最悪やなて思ってました。主に西武古賀選手に対して下手くそ言うてたのがイラつきました。 ブロッキングで横に弾いたら下手くそというソフトバンクファンにだったらてめえがやれや出来もしねえのに言うなやて言いそうになりました。でも自分は大人てのもあるのでそこは堪えました。 プロ野球ファンてこんな民度の低い人の集まりなのですか? 後ろの方でもなんか色々いうてるアホなおっさんもいたし 確かにいい人もいましたがそれも台無しです。 今回は源田選手と外崎選手を見る目的で行ってたのですが最初から外野席とか三塁側などを取るべきやったのでしょうか?

  • 野球選手の年俸ゴネ。これっておかしくねー?

    ホークスファンです。 今年4番をつとめた松中は、複数年契約で年間当たり5億円のプレイヤーです。 しかし、去年・今年の成績・・。 ハッキリ言って、もう不必要な選手に思えます。 いや、確かに必要かもしれません。しかし、5億も出して雇う選手ではありませんね。 以前、ゴネまくって年俸を吊り上げて、結果この成績です。 正直松中は福岡の恥だと思っています。 他にも野球選手ってこういう人間が多いですよね?! 「野球選手は実力社会だ。1年間の働きで全てが決まる」などと言いながら、「成績が良かった年は大幅UPしろ!悪かった年は現状維持で。これまでの貢献度を見てくれ!」 ちょっと違うだろ・・・。と思うんだけど、みんなどう思ってます??

  • プロ野球観戦・Kスタ宮城について教えてください!

    こんにちは!24歳女性です、よろしくお願いします。 プロ野球が好きになり、8月に宮城のKスタに観戦に行くことを予定しています。(ちなみにホークスファンなので、試合はホークス×楽天戦です。)そろそろチケットを購入したいのですが、野球観戦は初めてなので、座席表をネットで見てもよく分らなくて困っています。(外野席、内野席など…金額は気にしないので選手がよく見える場所がいいな~と思っています)そこで、野球に詳しい方、またKスタ宮城をよく知っている方で、このあたりの座席がオススメ、等あれば、教えてください!! また、野球観戦に必要な持ち物はありますか?よくわからないのですが よくファンの人が手に持っているメガホンか棒のようなものがありますが、応援グッズは購入したほうがよいのでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します!!