• 締切済み

ARENA(Mac用メールソフトです)が、Winにもないでしょうか

以前、Macを使っているときに「ARENA(アリーナ)」というメールソフトを使っていました。MacのGUI思想をそのままに、実に「らしい」ソフトで機能的にも気に入っていました。 都合で現在はWinなのですが、同様のメールソフトを探しています。 いわゆるOutlookのような“ナビゲーター”“タイトル”“本文”というフレームで3分割されているようなものでなく、アイコンをメインにフォルダ管理できるようなメーラー、Winでないでしょうか? 今は、Firefox&Thunderbirdの組み合わせを使っています。

みんなの回答

noname#12053
noname#12053
回答No.1

Windowsではそういうものは無いように思います。 少なくとも私は知りません。もしあったら私も使ってみたいです。 3ペインのものがいやなら、電信八号というものがあります。 でもARENA Internet Mailerとは全然違いますのでお気に召さないかもしれませんね。

参考URL:
http://denshin8.esprix.net/
moon-walker
質問者

お礼

ありがとうございました。 う〜ん、残念です。 教えていただいた電信八号も見ましたが、やはり希望とはちょっと違うようです。 そうそう、ARENAの正式名称は、InternetMailerがつくのでした。ありがとうございました。