• ベストアンサー

お礼メール。

職務経歴書等を送っていた職場から不採用の通知等が届きました。落ちたのでこういう事は遣らなくてもいいのかと思いましたがお尋ねします。お礼メールなどはした方がいいのでしょうか。内容は「この度は 職務経歴書等をご覧になって頂き本当にありがとうございました。」こんな感じで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexanblue
回答No.1

普通やりません。 再審査を依頼する手紙は熱意を感じられますけどね。 普通は次を捜すでしょう。

KAZUSHIGE99
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。そうですね。遣らないですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

やはり、不要ですね。 ただ、そのように、相手の側に立った考えはこの先非常に有効です。 「この書類を送れ」と言われると、案内状もなく本当に封筒にそれだけ入れて送ってくる人もいますから。

KAZUSHIGE99
質問者

お礼

お返事 ありがとうございました。 不要みたいですからメールは辞めて置きます。