• 締切済み

お礼のメール

お礼をされると通知のメールが届くのですがそれを届かないようにする事ってできますか?

みんなの回答

noname#195618
noname#195618
回答No.2

おそらくできるのですが、貴殿がどのサイトのことの話をしているのかわかりません。 この質問が表示されるサイトは数十個所もあり、場合によってはメールの配信停止法が異なるのです。 下記のうちどこからサインインしているのですか? ・「パートナーサイ」トとはなんですか http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

回答No.1

右の「マイページトップ」から、 基本設定→メール配信 のところで、通知される場合を選択することができます。