• ベストアンサー

アナスイのパスケース

今度初めて定期通勤することになりました。そこで、できれば自分の好みのパスケースを欲しいんですが…アナスイではパスケースは出してるんでしょうか??財布を持っていて、とても気に入っているのでできたらお揃いにしたいと思いまして。 ブランドなどにまったく詳しくなく、お店を回る時間もなくてっ。どなたか教えて下さいっ!!もし存在するなら、値段もわかったらお願いします。ない場合でも、他のブランドなどでアナスイと似た感じのものがあれば、教えていただけるとうれしいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.2

アナスイ、パスケース出てますよ~。 私も持ってます☆ っても、数年前に買ったんですが・・・たしか7000円程でした。 今はわからないんですが、ちょっと高くなってたりしたらごめんなさい。

zizinoyume
質問者

お礼

コメントありがとうございますっ!! 実際に使ってらっしゃるんですね。いいな~♪ 7000円ですか。やっぽりそれくらいしますよね。 実際に出てることがわかって、値段も確認できてとても助かりました!!

その他の回答 (1)

• 4484n
回答No.1

パスケースだしてますよ☆ 値段は分かりませんが、友達が 使っていたので存在することは確かです。 財布は持っているんですよね?? パスケースなので普通に考えて 財布よりは安いと思いますよ^^ (普通に分かりますよね…すみません><) この時期なのでどこのアナスイにも 売ってるんではないでしょうか??

zizinoyume
質問者

お礼

親切なコメントありがとうございますっ!! そうですよね、今って新入学・新入社の季節なんですよね。自分がフリーターなので実感してませんでした(^^;) 存在することがわかったので、近々デパートへ駆け込んでみたいと思いますっ!