• ベストアンサー

ポップアップウィンドウ ロックの解除

ポップアップウィンドウ ロックの解除教えて下さい。 Win98 SEで、オンラインゲームをしようとしたら、ポップアップウィンドウがロックされていると表示されてしまいます。 解除方法を教えて下さい

• zone5
  • お礼率27% (23/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ためしに、「Ctrlキー」を押さえながらクリックしてみてください。但し、常用は避けてください。