• ベストアンサー

時間のない朝でもすぐ乾くリキッドアイライナー

kanamix4252の回答

回答No.1

livi10さん、こんにちわ。 リキッドアイライナーは何色をお探しですか? 私が愛用しているのは@コスメでもお馴染みの「ちふれ」のアイライナー(ブラック)です。 私はKATEのペンシルアイライナーをひいたあとに リキッドアイライナーを使用します。 乾きも割と早いと思いますが、私はリキッドアイライナー をひいたあとに朝食を済まします。 乾く間に何か他のことをすれば時間を有効に使えますよ。 400円とお安いのに滲んだりもしません。 以前はカネボウ テスティモのワンタッチライナーが 使いやすく愛用していましたが、本体が約2000円、 詰め替えレフィルが約1000円とお高くて・・・^^; けれど、テスティモのアイライナーを使って、ある程度 アイライナーに慣れたからこそ、「ちふれ」のアイライナーを使いこなせたのかもしれませんね^^ 安いし是非お試しを。 メイク用品はとりあえず試してみないと分かりませんしね。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=273515