• ベストアンサー

時間のない朝でもすぐ乾くリキッドアイライナー

kanamix4252の回答

回答No.1

livi10さん、こんにちわ。 リキッドアイライナーは何色をお探しですか? 私が愛用しているのは@コスメでもお馴染みの「ちふれ」のアイライナー(ブラック)です。 私はKATEのペンシルアイライナーをひいたあとに リキッドアイライナーを使用します。 乾きも割と早いと思いますが、私はリキッドアイライナー をひいたあとに朝食を済まします。 乾く間に何か他のことをすれば時間を有効に使えますよ。 400円とお安いのに滲んだりもしません。 以前はカネボウ テスティモのワンタッチライナーが 使いやすく愛用していましたが、本体が約2000円、 詰め替えレフィルが約1000円とお高くて・・・^^; けれど、テスティモのアイライナーを使って、ある程度 アイライナーに慣れたからこそ、「ちふれ」のアイライナーを使いこなせたのかもしれませんね^^ 安いし是非お試しを。 メイク用品はとりあえず試してみないと分かりませんしね。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=273515

関連するQ&A

  • コンタクトの方へ!目薬でも落ちにくいリキッドアイライナー

    こんにちは。 コンタクトを使用していて、目薬を一日に何回もさします。 ウォータープルーフ、落ちにくいと言われるものでも、夕方には目頭の部分がはげてしまいます。 今使ってるのは、エクセルのストロングアイライナー スーパーWPですが、これもはげます。 コンタクトユーザーで目薬をさす方、ご経験から、 落ちにくいリキッドアイライナーを教えてください! ボビイのジェルのように持ち運びにくいものは×です。 下記のものは使ったことあるのですが、落ちちゃったような気がします・・・ ◎オルビスのリキッド・・確実に落ちました。これは論外。 ◎テスティモのリキッド・・落ちやすかった。 ◎フフのプラネタリウムアイズ・・この中では一番落ちなかったかも。 ウォータープルーフっていうよりは、目薬プルーフが知りたいです。使ってる目薬はマイティアCLクールHiです。 皆さん宜しくお願いします♪

  • オススメのリキッドアイライナー

    奥二重でまつげが短く、目の印象が呆けています。 そこでマスカラとペンシルのアイライナーをするのですが、 滲んでしまいます。 いっそ、リキッドにした方が良いのかしら?と思っているのですが、 オススメのモノがあれば教えて下さい。 価格は1000円以下~3000円以内。 それとディグニータのって4000円するけれど、 マスカラとしてはどうなんですか?パンダ目になったり滲んだりしませんか? 教えて下さい。

  • オススメのリキッドアイライナーは?

    テスティモのワンタッチライナーを使っていますが ほかのリキッドアイライナーに乗り換えたいと思っています。 カートリッジ式だとリピートするか分からないので カートリッジ不要のにじまない、コンタクトなので 目薬くらいで取れない黒もしくはグレーできつくない 色みのものを2000円くらいまでで探しています。 アットコスメではチェック済みですが3000円くらいする カートリッジ式のものが多く、当てはまりませんでした。 宜しくお願いします。

  • リキッドアイライナーが取れる。

    リキッドアイライナー常用者です。リキッドアイライナーをつけたあとは 乾いた事を確認し、それから下まぶたについてしまったライナーの汚れを 綿棒で落としてルースパウダーで修正。その後外出。といつもしています。 今まではそれで問題なかったのですが、先日、リキッドアイライナーを いつもどおりにメイクをして、家を出てから5分とたたない 彼の車に乗り込んだ頃には下瞼にアイライナーがついて黒くなり、 普段は口やかましくチェックしない彼も「目の下黒いからなおしたら」と 言われるくらいにひどかったです。急に暑くなったせいかとも思ったのですが、 昨年夏にはこんな事はなく、当日は多少暑かったものの汗はまだかいてない 段階だったので、どうしたものかと思っています。 もしかして、3年くらい使っているので品質が落ちてしまったがために こういうことになったのかなぁ?とも思うのですが、どうですか? 今のところ肌への影響や負担は感じませんが、もしそうなら 肌が弱いのでもう使わずに捨てようと思っています。

  • リキッドのアイライナーは?

    今までペンシルアイライナーで、エリザベスのビボってやつを 使ってました。これってよく雑誌にも載ってるし評判いいみたいですが、 ラインを引いて何時間経っても触ると手につくし、 鏡見るといつの間にか目の下に黒く付いてたりしちゃいます。。 なので使うのをやめようと思います。 ペンシルって乾きにくいのかな・・・と思って、 リキッドを使ってみようと思ってます。 キスミーのヒロイン~ってやつのアイライナーです。 リキッドならちゃんと乾いて、目の下に付いてしまったりしませんか?? けっこうメイク初心者なので教えて下さい!

  • リキッドアイライナーでもにじむのはナゼ・・・?

    私はインウィのリキッドアイライナーを持っているのですが、笑ったりするだけでどうしてもにじんでしまいます。 書きやすいから私も好きなんですが・・・。 愛用されてる方が多いってことは、私のアイラインのひき方が間違っているのでしょうか? あと、私は毎日アイプチを使ってるんですけど、そのせいなんですかねぇ・・・? よろしくおねがいします。

  • リキットアイライナー探しています

    リキットアイライナーは2種類ありますよね? (1)フタに筆がついているみたいな形  (ファシオや、アナスイのリキットアイライナーなど、図で書くと) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|______________ |_______| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・・・↑キャップ・・・・・・・・・・・・↑柄・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑この先が毛 探したうちのほとんどがこのタイプでした。 (2)筆ペンみたいなタイプ (アニエスやシンシアローリーのりキットアイライナーなど) この(2)みたいな筆ペンタイプで「青」のリキットアイライナーが 欲しいのですが、なかなかみつかりません。 (シンシアローリーにはあったのですが、私には合いませんでした) 青色の筆ペンタイプのものをご存知の方教えてください。 液がさらさらした液体状で手で持つところと色がつくペン先までの間(上の図で「柄」と書いたところのことです)が短いものでしたら筆ペンタイプでなくてもかまいませんのでよろしくお願い致します。

  • リキッドアイライナーを上手くつかうには?

    私は奥二重なのでアイメイクをイマイチ楽しんでいません。 というのはどうしてもラインをひいた瞬間ににじんでパンダになってしまいます。にじまなく、ラインがひきやすく且つ落ちにくいリキッドアイライナーがあったら教えてください。  

  • リキッドアイライナー

    一度使用してキャップをちゃんと閉めて、一年間位放置してたリキッドアイライナーが使用不可になってしまいました。 ペン型で毛がパサパサしてて、液が出て来ないです。 液が終わるはず無いのに、なぜこの様な事になってしまうのでしょうか? 復活する方法はありますか?

  • 泣いても落ちない リキッドアイライナー

    リキッドアイライナーで、泣いても、こすっても落ちないものを探してます! 書きやすく、乾くのが早くて、書いた感じもキレイなもので・・・ できれば・・・安いものがいいんです(><) ちょっとワガママですが(^^;) 今、使っているものは乾くのも早く、書きやすくキレイで、こすっても落ちないのですが、涙に弱いみたいです・・・ 皆さんのオススメ教えて下さい!お願いします☆