OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オススメのリキッドアイライナー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102208
  • 閲覧数51
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

奥二重でまつげが短く、目の印象が呆けています。
そこでマスカラとペンシルのアイライナーをするのですが、
滲んでしまいます。
いっそ、リキッドにした方が良いのかしら?と思っているのですが、
オススメのモノがあれば教えて下さい。
価格は1000円以下~3000円以内。

それとディグニータのって4000円するけれど、
マスカラとしてはどうなんですか?パンダ目になったり滲んだりしませんか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

化粧品っていっぱいあって悩みますよね・・・ 私もすごい涙目で、普通のアイライナーやマスカラでは、まず間違いなく パンダ目になっていました・・・朝メイクしても昼にはパンダですよ・・(-_-メ) 以前は、ウォータープルーフタイプを使ってましたが、クレンジングが まず、大変で面倒くさいです・・・。 そんな私が今使っているのは、コーセーの「コスメデコルテAQ」の リキッドアイライナーです。希望 ...続きを読む
化粧品っていっぱいあって悩みますよね・・・

私もすごい涙目で、普通のアイライナーやマスカラでは、まず間違いなく
パンダ目になっていました・・・朝メイクしても昼にはパンダですよ・・(-_-メ)
以前は、ウォータープルーフタイプを使ってましたが、クレンジングが
まず、大変で面倒くさいです・・・。

そんな私が今使っているのは、コーセーの「コスメデコルテAQ」の
リキッドアイライナーです。希望価格より上回ってしまう4500円なのですが、
参考までに、聞いてください。
これは、速乾性があり、落ちるときはにじまず、粉になって落ちてくれるので、
まず、パンダ目にはならないです。
販売員さんに聞いたところ、「コーセーのは、どれもこの成分が入ってるので
にじみにくいんですよ~」とのこと・・・
成分名は聞いたんですけど、忘れてしまいました・・・(^^ゞ
クレンジングも、普通のクレンジング剤で落ちてくれるし、
予算さえ合えば、ほんとお勧めの一品です・・・。

ちなみに、リキッドタイプは、慣れてしまうと簡単ですけど、
ほんとに目がパッチリするので、入れない日は、とても物足りない顔に
なっちゃいますよ~(笑)
私は、入れ始めたら、どんなことがあってもアイライナーだけは
かかせなくなってしまいました・・・(^^ゞ
お礼コメント
noname#5554

パンダ目、嫌ですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:19:26


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (6/25)

アイライナーなら筆ペンタイプがおすすめです。 あれならスッってきれいにラインが引けます。 私が使ってるのがメイベリンの筆ペンタイプのアイライナー、1000円以内で買えると思います。 後はカネボウのアイライナーで筆ペンタイプがあるのですが初回だけホルダーを買わなければならないので中味のカートリッジと合わせると3000円前後はかかってしまうと思います。(カネボウのはお湯で落とせるらしいのでもしかした ...続きを読む
アイライナーなら筆ペンタイプがおすすめです。
あれならスッってきれいにラインが引けます。

私が使ってるのがメイベリンの筆ペンタイプのアイライナー、1000円以内で買えると思います。
後はカネボウのアイライナーで筆ペンタイプがあるのですが初回だけホルダーを買わなければならないので中味のカートリッジと合わせると3000円前後はかかってしまうと思います。(カネボウのはお湯で落とせるらしいのでもしかしたら今の季節は落ちてしまうかも)

同じ筆ペンタイプでもスーパーやドラッグストアでよく売っている500円前後のもの(メーカーはよくわかりませんが)は一度買ったことがあるのですがウォータープルーフと書いてあるにもかかわらずすぐ落ちてにじんでしまいました。

ディグニータはマスカラも良いって言われてますけど(友人談)実際、私は使った事ないのでわかりません。ごめんなさい。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:18:50
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

深キョンが宣伝している「ファシィオ」のリキッドアイライナーはオススメです。 ちょっとや、そっとじゃ落ちないよ。しかも\1,800ナリ~。 ...続きを読む
深キョンが宣伝している「ファシィオ」のリキッドアイライナーはオススメです。
ちょっとや、そっとじゃ落ちないよ。しかも\1,800ナリ~。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:19:47
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

miyonさん。 私も同じ目を持って(?)ますのでよくわかります。 私はペンシルアイライナーを使っていてなかなか気に入るものがなく(滲むから)困ってました。 そんな時に出会ったのがDHCのリキッドアイライナーです。1500円です。 これは滲まない! 朝塗って夜帰ってくるまでOK! 超オススメ。 使ってると色の出が薄くなる感じはあるものの2度塗れば問題ナシ。 もし、万が一、「ん?」でも許せる値 ...続きを読む
miyonさん。 私も同じ目を持って(?)ますのでよくわかります。

私はペンシルアイライナーを使っていてなかなか気に入るものがなく(滲むから)困ってました。
そんな時に出会ったのがDHCのリキッドアイライナーです。1500円です。
これは滲まない! 朝塗って夜帰ってくるまでOK! 超オススメ。
使ってると色の出が薄くなる感じはあるものの2度塗れば問題ナシ。
もし、万が一、「ん?」でも許せる値段でしょ?(私はリピートしますよ)

ただ、難点はショップが少ない事! 私はたまたま近くに出来たデパートの中にありましたが、わざわざ通販となると・・・ショップが近くにあれば、一度いかがでしょうか?

それとディグニータのマスカラってコームタイプのでしょうか?
以前使いましたが(1年以上経つかも)確かにまつげにからませやすいし落ちないけど、中身があっという間にパサパサになってきてダマになったので、悲しかったです。 それ以後改良されてればいいんですが・・・

参考URLは私が化粧品を決める時にチェックしてます! 情報盛りだくさんですよ!
お礼コメント
noname#5554

参考にします。
投稿日時 - 2004-01-28 23:20:14
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 44% (15/34)

さっき書き忘れたので補足ですが、インウイのアイライナーは買った時に既に替芯が入っているので、初めて買う時に替芯を買う必要はないです。 miyonさんの予算ギリギリの3000円で買えます。(^_^) ...続きを読む
さっき書き忘れたので補足ですが、インウイのアイライナーは買った時に既に替芯が入っているので、初めて買う時に替芯を買う必要はないです。
miyonさんの予算ギリギリの3000円で買えます。(^_^)
お礼コメント
noname#5554

ふたたびありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:20:59
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 44% (15/34)

miyonさん、こんにちは!私も時間が経つとアイライナーが滲んでしまいます。アイライナーを使い始めた時は、リキッドには抵抗があってペンシルを使っていたのですが、すぐパンダ目になるんですよね。 そこで、私なりに色々なアイライナーを試して唯一滲まなかったのが、資生堂インウイのアイライナーです。いい筆みたいで、細いラインもすごく書きやすいです。パンダ目にならないし、今となっては手放せません!値段は3000円で ...続きを読む
miyonさん、こんにちは!私も時間が経つとアイライナーが滲んでしまいます。アイライナーを使い始めた時は、リキッドには抵抗があってペンシルを使っていたのですが、すぐパンダ目になるんですよね。
そこで、私なりに色々なアイライナーを試して唯一滲まなかったのが、資生堂インウイのアイライナーです。いい筆みたいで、細いラインもすごく書きやすいです。パンダ目にならないし、今となっては手放せません!値段は3000円で替芯が900円です。
あと、ディグニータのマスカラは本当に落ちません!!(経験上)泳いでも大丈夫なくらいです。マスカラとしては値段は高めですが、値段だけの効果があると思います。あと、コーセー『ファシオ』のマスカラもパンダ目にならないし、値段もお手頃です。(1800円)
ただ、ディグニータのマスカラはパンダ目にならない分、専用のアイメイクリムーバーでしか落ちないのですが・・・。ディグニータのマスカラについて『おすすめのマスカラ』の質問で過去に回答しているので、参考にして下さいね。
お礼コメント
noname#5554

たくさんありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:20:43
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

私のおすすめは、マリークワントのリキッドアイライナーです。 ティアープルーフだから、少し泣いたくらいじゃぁ落ちませんよ。去年海に行ってたときも、まぁ多少は落ちましたが、パンダ目にもならなかったし。 値段はちょっとわすれましたが、3000円ないで買えると思います。私はもう2本目愛用中です。細くてかきやすいですよ。私も奥二重なんですけど、綺麗にかけます。 ...続きを読む
私のおすすめは、マリークワントのリキッドアイライナーです。
ティアープルーフだから、少し泣いたくらいじゃぁ落ちませんよ。去年海に行ってたときも、まぁ多少は落ちましたが、パンダ目にもならなかったし。
値段はちょっとわすれましたが、3000円ないで買えると思います。私はもう2本目愛用中です。細くてかきやすいですよ。私も奥二重なんですけど、綺麗にかけます。
お礼コメント
noname#5554

近くにお店がないんです・・・ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:21:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ