• ベストアンサー

失恋。

engineering245の回答

回答No.6

pekko-pokoさん、こんばんは。engineering245といいます。 俺の場合、付き合ったことが無いので上手い事は言えませんが、投稿を読んでいるとあなたは彼を頼りにしすぎているように思えます。頼りにしすぎると、束縛感を与えてしまうのです。すごく頼りにしていたのであれば、彼に頼りになるようになっていくべきなのではないですか? 人間、きっかけを持つ事で変われるのです。彼と別れたにせよ、別れないにせよ、何かきっかけを持つこと・見つけることがこれからのあなたの人間関係などを左右するはずです。 投稿を読んでいると、あなたはかなり混乱されているように見受けられます。少し落ち着いてみましょう。そうすると、今まで見えなかった何かを見つけることが出来るはずです。それがきっかけというものになるので・・・。

pekko-poko
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに彼の事は頼りにしていたので、失う事がまるで悪い夢を見ているようです。 しかし、もう一度よく彼と話し合ってみることにしました。もう少し冷静に落ち着いてみることにします。 ありがとうございます。