• 締切済み

Engset distributionって?

Engset distributionと教科書に出てきたのですが Engsetをご存知の方はいらっしゃいませんか? 数学の本なので人の名前ではないかと思ったのですが…

みんなの回答

• sunasearch
回答No.1

Engset 分布というのがあるようです。 下記、検索結果の一番目のPDFファイル内に詳細があります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=Engset&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja