• 締切済み

ディストリビューション

VisualStudioではなく、VisualBasic6.0を単体で購入する場合、ディストリビューションウィザードは付いてくるのでしょうか? InstallShieldは使えないので、パッケージ化するツールの有無を気にしています。 些細な質問ですが、ご存知の方よろしくお願いします。 (既出の場合はご容赦を・・・)

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

ついてきます。 また、WindowsInstallerについてもダウンロードで入手可能です。

rita_rouge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。