• ベストアンサー

テレビ体操のお姉さん

NHKのテレビ体操に出演されているお姉さん達は、 どういった方々なのでしょうか?タレントでもなさそうですし、 学生さんでもなさそうです。体の柔らかさといい、相当しっかり 練習されているようですが・・・。どなたかご存知の方がおられれば、 ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2kt
回答No.1

20数年前、中学校の先輩で、当時、日本体育大学の学生が演技(?)していました。

rebun99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みなさん引き締まったカラダなので、なるほどな、と 思いました。