• ベストアンサー

デパートのハンカチ売場で売っていないハンカチが欲しい。

minxsの回答

  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.2

狙い目はエルメスとフェラガモです。特にお勧めはフェラガモ。綺麗なプリントものが3000円前後で(円相場でホントころころ値段変わるのですよ。大体2500~3000です)手に入れられます。エルメスは無地だからちょっと紳士物っぽいです。ハンカチ売り場にないハンカチ、といえばこの2つでしょうか。

usachang
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかもとてもお安いですね。嬉しいです。 直営店で手に入りますか? 紳士物っぽいシンプルなものも好きなのでエルメスも 見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • バーバリーのハンカチを買うには

    会社のバレンタインデーのお返しにバーバリーのハンカチを買うことになりました。恥ずかしながらブランド品に全く興味がなく、直営店に行けば買えるのかと思い色々調べてみました。 日本におけるバーバリーは三陽商会がライセンス契約を結んでいる。 しかし、ハンカチ類はまた別の会社が結んでいる為、ブラックレーベルやブルーレーベルのお店に行っても売っていないとのこと。 通販ではそれらしいものはあるのですが、心配です。 デパートのハンカチ売り場に行けば購入できるものなのでしょうか? 当方、都内在住です。都内で購入できるお店があったら教えて下さい。

  • ハンカチは別れのしるし?

    タイトルのとおり、「ハンカチが別れのしるしになるか?」を知りたいです。 デパートではハンカチ売り場が今とても混んでいるようでしたし、 卒業や異動のこの季節だからより売れるものなのかなと思いました。 仲の良かった同僚の男性が転勤するので、何かあげたいのですが、 ハンカチは別れ?と思って、それでは寂しいので選ぶのを避けていたのですが(でも恋愛感情はお互いありません) 贈るものとしてハンカチは普段使えるし値段も手ごろだし、と思いました。 そもそも、どこからこういう考えがきたのでしょう? もしあまり気にされていないことならば、ハンカチを贈ろうかなと思っています。 ご存知の方おしえてください。 また、ハンカチを貰うのは普通だという意見もありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メンズのハンカチ

    メンズのハンカチ でおすすめのブランドは何ですか? バーバリーはありきたりだし、他にデザインがオシャレなものが知りたいです。 また値段とか分かったら教えて下さい。

  • おしゃれなブランドはありませんか?

    僕は大学生2年生でバーバリーブラックレーベルを好んで着ているのですが、似たような系統のブランドは他にどういったものがあるんでしょうか? ディオールとかいいと思ったのですが、ちょっと値段がキツイです。できれば、ブラックレーベル以上ディオール未満の値段のものがいいです。

  • デパートにあるような化粧品・・

    【A】 色々なメーカーの化粧品が一緒に置いてあるような店で売っている化粧品。 店員もよってこなくて、自由に手にとったり試したりできて、値段もチープ。 【B】 デパートの化粧品カウンター(売り場)にありそうな化粧品 エスティローダーとかランコムとかシャネルとか... いつもAのチープな化粧品のほうを買ってるんですが Bも色々使ってみたいんです。 でもBはいつも店員さんがよって来るので、すぐに店から出てきてしまいます。 店員さんに色々化粧品を薦められながらも、結局買わずに帰る事って 気の弱い私には出来なさそうなんです・・。 だからついAに走ってしまいます・・。 でも、やっぱりBみたいな化粧品も使ってみたいです。 店員さんに化粧品を薦められて、色々対応してもらっても、 気にせず買わずに帰って、また次の化粧品のカウンター(デパートの場合)に 入っていく・・みたいな買い方を皆さんされてますか? それとも、一度店に入って店員さんに色々選んでもらったら やっぱり最後は何か一つでも買って帰りますか? 色々Bのような化粧品を持ってる人って、店員さんに薦められて買った、って 感じなんでしょうか?自由に品物を手に取れないので、自分ではあまり選べませんよね? また、Bみたいな化粧品ってデパート以外に売ってるとこを知らないんですが みなさん、どこで買われてますか??教えて下さい。

  • ストールを探しています

    大判のストールを探しているのですが、 中国製以外のストールって、手に入るのでしょうか? カシミヤ100%でも、百貨店・デパートで売られているのは全て中国製で、値段も、2万位で考えているのに 1万しないものばかりで・・・ 贈り物なのでもう少し値段の張る、もっと上質なものを 探しています。(中国製でないほうが嬉しいです。) 一流ブランド店では、ストールってあまり見ないですよねえ?どこかで売っているのを見かけた方、 お知りの方、情報をお願いします。

  • ソファ デパート

    ソファを購入予定ですが、10年程前にたぶん新宿の伊勢丹でみた、足がなく 床に直接おいて使うシェルのような形のソファのブランド名を忘れてしまって困っています。張地は皮や布で選べるようになっていて、購入した人は何回も張り替えて長く使えると店員さんにいわれました。むかしの話なので伊勢丹ではないかもしれないですがとにかくデパートの家具売り場には間違いないです。ブランド名、またはこれじゃない?と教えてくれるかた回答よろしくお願いします。

  • デパートでの出来事

    デパートの店員さん。どなたかわかる方、アドバイスをお願いします! 先日シャネルのブティックでお買い物をしようとしたところ、展示の品しかなくて、お取り寄せってできますか?と聞いたところ、入荷するかどうかわかりません。状況がわかり次第ご連絡しますといわれたのですが、どうしても欲しかったので他のお店で買ってしまったのです。それで取り寄せしているのをすっかりわすれていて、先日電話がかかってきてしまって こういう場合はお断りすることできるのでしょうか? お値段もするので、2つ買うのもなぁ~と思っています。明日断りの電話をかけるのですが、緊張してきちゃいました。どなたかこういう状況がわかる方教えてください。

  • バーバリーiphoneケース欲しい

    今度、母にiphone6ケーススマホケース(手帳型)をプレゼントすることにしました。そこでエルメス、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール… どこのブランドのスマホケースが良いですかね ? 通販で買うのでははなくて、直営店で購入したいのですが… 写真のようなバーバリーのですか

  •  【40代】 の安くておしゃれなブランド教えて下さい

      タイトル通りですが、デパートでミセス、キャリア階を見て回るのが好きですが、主婦でもありデパートのお値段の洋服は手が出ません。 スーパー系の洋服売り場位のお値段だったらなんとか買えますがなかなか気に入ったものが見つかりにくいです。 デパートのバーゲンなどもなかなかその日に合わせて行けません。 そこそこトレンドも取り入れていて長く着れるようなおしゃれなブランドありませんか。  教えて下さい、よろしくお願いします。