OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デパートのハンカチ売場で売っていないハンカチが欲しい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139906
  • 閲覧数4226
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (146/241)

特にシャネルやディオール(昔は手頃な値段でデパートのハンカチ売場で
売っていましたが今はありません)のハンカチを探しています。
直営店には置いてあるのでしょうか。
ストールやスカーフは置いてありますが…
また、その場合には値段はどのくらいですか?
その他、そういったわりとコンサバ系統のブランドのハンカチが欲しいのですが
どこで手に入れる事ができるのかどなたか教えてください。
(どこのデパートに行ってもハンカチ売場にあるものはほとんど同じなので)
お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

補足です。
直営店で手に入ります。ただどちらもスカーフの棚の中にしまってあって
頼むと出してくれる、という感じなので、ぱっと見て無くても臆せず
チャレンジしてみてください。
尚エルメスはちょっと高かったような気がします。\9000くらいだったかと。
(すみません、これは自信ありません。買ったのは昔なのです。)
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

早速のお返事ありがとうございました。
直営店以外で手っ取り早く手に入る方法は
ないものかと思っていましたが、やはり
直営店なのですね。
エルメスは少し高いですが、値段的に贈り物などに良さそうですね。
行っていろいろと見せてもらおうと思います。
投稿日時 - 2001-10-02 21:36:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

デパートのハンカチ売り場には日本の会社がライセンス契約しているブランドしか置いていません。 シャネルのハンカチと言うのは見た記憶がありませんが、ディオールは何年か前に ライセンス契約が終了したのでハンカチ売り場には置いていません。 ショップ(直営店)に行ってもハンカチは見たことないので作っていないのでは? ...続きを読む
デパートのハンカチ売り場には日本の会社がライセンス契約しているブランドしか置いていません。
シャネルのハンカチと言うのは見た記憶がありませんが、ディオールは何年か前に
ライセンス契約が終了したのでハンカチ売り場には置いていません。

ショップ(直営店)に行ってもハンカチは見たことないので作っていないのでは?
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

そうなんですかーー納得です。
作っていないのかな。
一度直営店で聞いてみるのが良いかも
知れませんね。
投稿日時 - 2001-09-25 17:26:59
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

狙い目はエルメスとフェラガモです。特にお勧めはフェラガモ。綺麗なプリントものが3000円前後で(円相場でホントころころ値段変わるのですよ。大体2500~3000です)手に入れられます。エルメスは無地だからちょっと紳士物っぽいです。ハンカチ売り場にないハンカチ、といえばこの2つでしょうか。 ...続きを読む
狙い目はエルメスとフェラガモです。特にお勧めはフェラガモ。綺麗なプリントものが3000円前後で(円相場でホントころころ値段変わるのですよ。大体2500~3000です)手に入れられます。エルメスは無地だからちょっと紳士物っぽいです。ハンカチ売り場にないハンカチ、といえばこの2つでしょうか。
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

ありがとうございます。
しかもとてもお安いですね。嬉しいです。
直営店で手に入りますか?
紳士物っぽいシンプルなものも好きなのでエルメスも
見てみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-25 17:30:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ