• ベストアンサー

キャリア・マムという会社について教えてください!

anman2の回答

• anman2
回答No.3

番組を見ていないので、よく分からないのですが、 「おいしい仕事」ってどういう意味での「おいしい」なのでしょうか? 「楽してお金を稼げる」という意味なのか、言葉の見た目そのままなのですか? もしも言葉の見た目そのままなら、試食モニターとかなのかな?

inuyamaneko
質問者

お礼

テレビでやっていた『おいしい仕事』というのは、 お店での『覆面調査』というものでした。喫茶店などに入って、おいしいものを食べて…。そのときに、店員さんの様子とか、いろいろさりげなくチェックしておいて、あとで調査表に書き込むというものでした。 サイトをよくよくみてみると、キャリア・マムという会社は、この『覆面調査』というもの以外にも、いろいろなおもしろいことをやっているところみたいですね。