anman2のプロフィール

@anman2 anman2
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/15
  • 楽しいこと&夢中になっている趣味…とか

    最近、アジア~ンなグッズ集めに夢中なんです。 お香とか小物とか洋服とか…自分の好きなモノに囲まれて、好きなことをしている時間って、すごく楽しいし気持ちいいですよね。みなさんは、何か楽しいこととか、夢中になっているようなことってありますか?

  • キャリア・マムという会社について教えてください!

    今日 日本テレビ『クリック』という番組の中で おいしい仕事をさせてくれる会社としてでていた 「キャリア・マム」という会社について、教えてください。 サイト(http://www.c-mam.co.jp/)もみてみました。 おもしろそうなところですが、よくわかりませんでした。  サイトの中に「SOHO」という言葉がでていたので、ここのカテゴリーで質問してみました。よろしくおねがいします。

  • 漢字のおもしろ誤変換・おもしろ打ち間違いってありますか?

    最近、日本語変換システムの認識能力の向上もあって あんまりものすごいのは少なくなった気もしますが、 「ざざっといっぱいうって漢字変換したらこんなのがでて思わずヒいた、笑った」というのを教えてください。 また、 タイピングが早くなってしまったために 思わぬ打ち間違いをそのまま、チャットや掲示板にかきこんでしまってあせった経験も歓迎します。 例) 誤変換:「ゆでたまご」>「茹でた孫」      タイピング打ち間違い: 「気にしないでねv(にっこり)」 >「気にしないでねv(もっこり)」 …参加してたチャットで実際にあった誤打ちです。 気にするっちゅーねん!!

    • ベストアンサー
    • noname#67192
    • アンケート
    • 回答数11
  • 出品者と落札者は対等でしょうか?

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 本来ですと特設のアンケートジャンルへの投稿がいいかもしれませんがいつもお世話になっているこちらへ書き込みます。 私は出品も落札もする評価3桁の中級者です。 先日、私の出品物を落札いただいたのですが私が入金確認のメールを作成していたのですが誤って発信を忘れていたのです(発送は通常どおり)。それで後日指摘があり、調べましたらメール発信待ちになっておりまして一生懸命書いてお詫びのメールを出しました。 そうすると誠意がこもってないや、心から謝ってると思えないなど深夜1時頃に40行ほどのメールが来ました。私は仕事の関係で早く寝たかったのですが怒っていらっしゃるのでまたお詫びを30分ほどかけて送信し眠りました。 翌朝メールをチェックすると明け方5時頃に約50行のメールが来てまして「非常に悪い」評価を付ける、誤り方が足らない、こういうふうに謝罪するのが常識であるなどなどのメールが来ました。 それで私は私は私として一生懸命謝罪しているのだけどそれが誠意を感じないということであればこれ以上できることはないのですということと、出品者と落札者は同等の立場と思っています・・・ということを書きました。 その返信が出品者と落札者が同等と思っているからこんな謝罪しかできないのだ。客商売をなんと思っているのか?客が納得できないのなら納得できるまで謝罪するのが売り手として当然だ。だからあんたの謝り方に誠意がないのだと言われてしまいました。 やはりお金を払う方(落札者)が受け取る方(出品者)より高い立場なのでしょうか?また出品者は個人出品であっても客商売と考えないといけないのでしょうか? 私の考えや言動が間違ってるよという意見も歓迎ですのでどうかみなさんのいろいろな意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • ”九死に一生”はありますか

    何十年前の小学校の頃、田舎育ちの私は川のそばで遊んでいて頭からその川に落ちてしまいました。(深さ1m位)深くなかったから良い結果でしたけど。確か自力で上がったような。皆さんもそうゆう経験ありますか。