• ベストアンサー

別れ方について

wakabanokisetsuの回答

回答No.4

私も以前付き合っていた人となかなか別れられなかったことがあります。 私が一方的に別れると宣言してメールも電話も着信を拒否し、家の電話線も抜いて絶交しようとしたら、彼は私が外出するのを家の近くで待ち構えていました。 どうやらこういうストーカータイプの人は、「相手は自分の事を考えて行動を起こしている」と認識できる限りは諦めないような気がします。 積極的に別れようとしないで自然に少しずつAさんとの距離を作っていけば、少し時間はかかるかもしれないけど最終的にはきちんと別れられるのではないでしょうか?

nori101
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自然に少しずつ距離をとれればいいのですが、彼女から連絡しなければAからずっと、電話とメールがきてるそうです。。うまく自然に距離をあける方法はあればよいのですが。