• ベストアンサー

ルイヴィトンの靴

ルイヴィトンの今年の春夏モデルのカーフモカシン を探しています。どこかしりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pelle
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんので、その為あまりハッキリと申し上げられませんが... 1.ヴィトンの靴を扱っているショップは限られていますので、一番近いお店に   電話をして近くでどこが扱っているか訊く。(私は全国の直営ショップの   一覧表を持ってますので、お望みでしたらお調べ出来ますよ。) 2.Biddersにも良く出ているeladyという業者さんは   無い商品を探してくれるみたいです。そういうのを利用するのも一つの   手ではないでしょうか?私は探してもらったことはありませんが、ここから   商品を買った事は何回か有ります。偽物は絶対に扱わないそうですし、   商品チェックも厳しいので、私は信用してます。

参考URL:
http://www.elady.com