• ベストアンサー

ルイヴィトンのモノグラムチェリー

2005年春夏の限定ラインとして、モノグラムチェリーというものがあることを知りましたが、このラインの商品を直営店で購入できる期間は大抵いつぐらいまででしょうか? どなたか教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは ショップの方に確認したところ、基本的には製品がなくなるまでだそうです。 今のところ既存のラインになる予定はないようなので、(マルチカラーのような場合もありますが)欲しいものがありましたら、なるべく早くGETした方がいいと思います。 ご参考までに!

pinktulip7
質問者

お礼

ありがとうございます。チェリーの小物をゲットしてみました。