• 締切済み

モノグラムパピヨンのシリアル番号

こんにちは。 現在某オークションに、直営店で購入したモノグラムパピヨンPMを 出品しているのですが、 シリアル番号を聞かれ、自分では見つけることができず困っています。 いくつかネットで検索しましたが、ヒットせずでした。 詳しい方、どうか宜しくお願いします!!!

みんなの回答

• qrt-mj
回答No.1

ヴィトンのシリアルは探しにくいですね。 これはまずファスナーを右に開けていく状態にしてから、中を見てください。 すると 右側に見つかります。

kanon1993
質問者

お礼

こんにちは。 やっと見つかりました。 今までシリアル番号なんて気にしたことなかったのでずが、 本当に! 見つかりにくいですね。。。しかも、見えづらい。 おかげで助かりました。ありがとうございました!