• 締切済み

私の嫉妬心は異常なのでしょうか

kozpoohの回答

• kozpooh
回答No.4

こんにちは。全然異常じゃないですよ~! 私(女)は結婚していませんが、彼氏にそんな事されたらショックですよ。まして去年の事を最近になって知ったって事は隠していた、もしくはただ単に話さなかっただけなのでしょうが。 私なんかも嫉妬心の塊のような人間で、今日は何した、何食べた、何考えたてた・・・」と思ってばかりで、その人の事ばかり考えてしまいます、嫉妬心が強いほど不安も募るばかりです。あまりしつこく聞いたりすると不愉快になってしまうと思いそんな事聞きませんが(^^;)好きだからやっぱり相手の事をもっと知りたいと思ってしまいます。 >妻は最近ストレスが溜まってるんじゃない?ともいいます。 ・・・その原因がストレスになってる気がします。 話す事も大事ですが、そういう場を作ること事態が嫌ですよね。 全く解決になっていませんが、あまり深く考えずにお体大事にして下さい。