• 締切済み

ネット生活がマンネリで...

いいサイト教えてください。未成年ですので、誤解されませんよう。 ・チャット ・個人のサイト など。フラッシュ倉庫は制覇してしまい、2ちゃんねるに飽きちゃったんで。ちなみにシナミズムはおもしろいとおもいます。

みんなの回答

回答No.1

2ちゃんねるやフラッシュ倉庫と言う好みからすると、笑えるのがお好みでしょうか? 管理人さんに許可をとっていないのでURLは書きこめませんが、「俺式」と言うサイトがお勧めです。 プログラマー志望の高専生の方がやっていて、日記やレポートなどがとてもおもしろいです。 「俺式」「TK」で検索かけてみて下さい。 宣伝になってしまいますが…私もHPやってます。 非常に小規模なサイトですが、気に入って下さる方もいます。 もしよろしければ回答者の下にあるkawagutinozomiをクリックしてコメントからURLコピーして、暇つぶしにご来訪下さい。 リンクから俺式にも行けます。