• ベストアンサー

近江今津のそば屋さん

以前、テレビで紹介されていたらしいのですが、近江今津近辺でおそばが美味しいと評判のお店をご存知の方は、店名と住所・電話番号(分かれば)を是非教えて下さい。 父親に明日行くので調べてほしいと言われたのですが、見つかりませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GREY7
回答No.1

もしかすると、『箱館そば 鴫野(しぎの)』のことではないでしょうか。 実はこのお店は冬季限定のため、今の時期はやっておりません。

参考URL:
http://www.shoei-web.co.jp/news/20041211.htm
yayane
質問者

お礼

GRAY7さん、どうもありがとうございました(^-^) お陰様でお店が分かり、グルメな父が喜んでました! が、残念ながら冬季限定なんですね・・・ 冬がきたら早速行ってみますね。