• ベストアンサー

LightWaveのEPSF_Loaderについて

LightWave 3D {8}を使っているのですがIllustrator CSで作成したパスをLightWaveに読み込んで押しだしをしようとしていたのですがうまくいきません。 どなたかわかる方教えてください。 Illustrator CSで作成した文字をアウトライン化して 「書き出し」→「EPS」バージョン8_Mac 8bitで保存しました。 これをLightWaveでEPSF_Loaderでファイルを選択してみたのですが何も表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

EPSのバージョンをもっと下げてください。 5くらいまで下げれば成功した記憶があります。

milk18
質問者

お礼

EPSのバージョンを下げたら読み込めました。 ありがとうございます。