• ベストアンサー

役に立つ本

役に立つ本や楽しい本があれば、教えてください 社会人5年 メーカー勤務です

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noelmim
回答No.1

~デルの革命―「ダイレクト」戦略で産業を変える~ コンピューターの大手「DELL」の経営についての本です。 最近販売台数が増えてるDELLなのですごく参考になる部分もあると思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532147646/qid=1116482911/sr=1-11/ref=sr_1_2_11/250-4797104-9241024