• ベストアンサー

役に立った本

今まで読んだ中であれは役に立った、事あるごとに思いす、といったような本はありませんか?ジャンヌはなんでもよいです。小説でもノンフィクションでもビジネス書でも良いです。よろしくお願いします。

noname#156528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo_2007
回答No.1

・『バカの壁』養老猛司 脳科学者の視点から社会にメスを入れます。砕けた文章なので読みやすいです。 ・『海辺のカフカ』村上春樹 この作品で、村上春樹にはまりだしました。 ・『本当の自分に出会える101の言葉』中谷彰宏 躓いたときに読んでいます。 「もう一度失敗しよう。そうすると成功する。」という言葉には何度も勇気をもらいました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく読んでみます。