OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのアンケートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139544
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (29/97)

自分のHPに文字を打ち込んだり クリックしたりする
アンケートのコーナーを作りたいのですが
どうやったらできるのでしょうか?

そういうアンケートの
フリーの素材が置いてあるサイトってご存知でしょうか

良ければ教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

こんにちわ。

ネットサーフレスキュー[Web裏技]のサイトにも
多数のサンプルCGIが置いてあります。

サンプルが正常に動作しなかった場合等は
同ページの「技の裏」掲示板にて質問が
できるので、初めて作る不安もかなり解消
されると思います。
お礼コメント
momoironozou

お礼率 29% (29/97)

yu-ji3さん aquastepさん返信ありがとうございます
参考になりました

これでHPにアンケートが置けるぞーっ
投稿日時 - 2001-09-27 01:23:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

CGIで有名なKENTさんのサイトにあります。

例)
http://www.kent-web.com/data/enq/enq.cgi
http://www.kent-web.com/pubc/msgenq/msgenq.cgi

下のサイトから行けます。