• ベストアンサー

98と2000をLANで共有(ルータ経由)

こんにちは。初心者の質問です。 ウィンドウズ98のパソコンと2000のパソコンが1台ずつあります。ルータを買ったのでインターネットに両方同時にネットに接続できます。(ここのサイトを読んで無事にできました^^) さて、この2台のウィンドウズ98と2000のパソコンをルータ経由でファイル共有するにはどうすればよいのでしょうか? 具体的に手順を書いてあるサイトなどご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、設定してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html
-misaki-
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

既に参考URLも寄せられていますが、この種の参考回答や手順は、WEB上で「LAN ファイル 共有」としてでも検索すれば数千件の事例がヒットします。 判らないからとして何でも質問するのは、決して自分のためになりませんから止しましょう。 自分でどこまでやったが、どうしても出来ないとするのであれば、的確なアドバイスが得られると思います。