• 締切済み

HO-CADについて。

質問させて頂きます。 現在、会社でHO-CADを使用しております。 それで、確認申請図面まで作成したいと 考えております。 そこで教えていただきたいのですが、 部材データーが欲しいのですが、なかなかサイトに ありません。 どなたか、無料でダウンロード出来る部材サイトを 知っている方、ぜひ教えてください。 ちなみに、木造住宅の室内部材を探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

こちらのサイトでいろいろ紹介されています。

参考URL:
http://www.ath-j.com/
boowy88445
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、部材を収集して頑張ります!