OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今、流行ってるんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139508
  • 閲覧数81
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 88% (37/42)

今日、靴下を買いに行ったら、売り場のスニーカーソックスの隣に、大量にリストバンドが並んでいました。
・・・なんか靴下にリストバンド?ってピンと来ないのですが、実はちまたで流行っていたりするのですか?別に靴下と同じ柄というわけでは無いのですが、コーディネートってやつですか?
今いろいろな検索サイトを覗いていましたが、それらしき記事とかもなく、非常にくだらなくて申し訳ないですが、どなたか教えて下さいませ・・・。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

ウチの場合は、アクセサリ-が3Pで1000円で、そのなかにリストバンドも一緒にあるんですよ。そして靴下も3Pで1000円なんで、それでウチは一緒に置いているらし~と、判明しましたよ。
お礼コメント
mihoboo

お礼率 88% (37/42)

たびたびありがとうございます!
そうか・・・、そういう理由でも並べて売られる理由になりますね。3p1000円コーナーですね。
納得。
投稿日時 - 2001-09-23 20:29:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

もちろん手首にするという意味でいいんですよね?(まさか足?) 手首にするのはこの夏はやりましたよね? あゆやヒトミもグラビアで結構していたし、街中でも若い人は男女問わずたくさんの人がしていましたよ。 これまた流行っている缶バッチをリストバンドにつけている人も多く見かけました。 mihobooさんが言っているものと違ってたらごめんなさい。 ...続きを読む
もちろん手首にするという意味でいいんですよね?(まさか足?)
手首にするのはこの夏はやりましたよね?
あゆやヒトミもグラビアで結構していたし、街中でも若い人は男女問わずたくさんの人がしていましたよ。
これまた流行っている缶バッチをリストバンドにつけている人も多く見かけました。
mihobooさんが言っているものと違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
mihoboo

お礼率 88% (37/42)

さっそくありがとうございます♪
え、足?考えもしなかったですけど、今の時代タブーなんて無いですからねぇ(笑)。
そうですか、有名人というか、芸能人がしていたんですね。
でも今の季節に売り場に並んでいるのは、売れ残り?
これから先、長袖着てたらリストバンドしてても見えないし・・・。
投稿日時 - 2001-09-22 20:19:33


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 たまたまワイドショーで見たのですが,あるテニスプレーヤーの影響で流行りだしたそうで・・。茶髪やピアスのように流行りだすかどうかは解りませんが・・。  いやあね~~~日本人って^^;。 ...続きを読む
 たまたまワイドショーで見たのですが,あるテニスプレーヤーの影響で流行りだしたそうで・・。茶髪やピアスのように流行りだすかどうかは解りませんが・・。
 いやあね~~~日本人って^^;。
お礼コメント
mihoboo

お礼率 88% (37/42)

ご回答ありがとうございます♪
そうですか、あはは。
まぁもともとスポーツする人が使うものですからね。現に私も運動する時は使いますしね。
でも今の季節にかなりたくさんの種類並んでいるのがちょっと不思議であったりもします・・・。
投稿日時 - 2001-09-22 20:23:07
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

この夏、手首にリストバンドをするのは結構流行していたように思いますが。 まさか秋からは足にするのかが謎なところです。 スニーカーソックスを購入されるような綺麗目カジュアルな方がよくリストバンドをしていたので、並べて置いてあったんじゃないでしょうか? 不確かな回答で申し訳ないです。 ...続きを読む
この夏、手首にリストバンドをするのは結構流行していたように思いますが。
まさか秋からは足にするのかが謎なところです。
スニーカーソックスを購入されるような綺麗目カジュアルな方がよくリストバンドをしていたので、並べて置いてあったんじゃないでしょうか?
不確かな回答で申し訳ないです。
お礼コメント
mihoboo

お礼率 88% (37/42)

いえいえ申し訳ないだなんて、ご回答ありがとうございます。
先の方に続き、「足」説の登場ですね(笑)。
確かに、夏だったら分かる気がします。私は気づかなかったけど、ちまたの皆さまはリストバンドでファッションを楽しんでいたのですね。
秋からは・・・???長袖着たら見えない・・・というのはオバサマ的発想でしょうか(笑)。
しばらく若者を観察してみます。
投稿日時 - 2001-09-22 20:28:04
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

私は、雑貨屋でバイトしてるんですが、ウチの店でも、靴下と一緒にリストバンド売ってたりしますよ。一緒に置いてあるのは、特に意味はないって言うか、身につける商品は、だいたい同じ場所にディスプレーしてある感じです。夏あたりになると、だいたい毎年、売ってると思いますよ。 ...続きを読む
私は、雑貨屋でバイトしてるんですが、ウチの店でも、靴下と一緒にリストバンド売ってたりしますよ。一緒に置いてあるのは、特に意味はないって言うか、身につける商品は、だいたい同じ場所にディスプレーしてある感じです。夏あたりになると、だいたい毎年、売ってると思いますよ。
お礼コメント
mihoboo

お礼率 88% (37/42)

ありがとうございます♪
・・・そうですねぇ、良く考えればリストバンドを何の売り場に置くかって難しいかもしれないです。靴下と一緒に売っているのも有りですかね?
でも私が愛用しているその店の売り場では初めて見たので、ちょっとびっくりしてしまった訳です・・・。
投稿日時 - 2001-09-22 20:32:37
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

靴屋さんは見てないけど,結構今でもリスバン※結構売ってますよ?まだ,もうちょっと流行るんじゃないかなぁ? ※リストバンド ...続きを読む
靴屋さんは見てないけど,結構今でもリスバン※結構売ってますよ?まだ,もうちょっと流行るんじゃないかなぁ?
※リストバンド
お礼コメント
mihoboo

お礼率 88% (37/42)

ありがとうございます♪
まだ売り場で見掛けるものなんですね、知らなかった・・・。
でも長袖になったらどうするんだろう・・・。
投稿日時 - 2001-09-22 21:04:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ