• 締切済み

男性の靴下について…

最近男性でズボンをロールアップし ブーツやNIKEやコンバースのハイカットのスニーカーに、柄などのおしゃれなハイソックス?を履いて、靴下を見せるというファッション流行ってますよね? 間違いかもですが笑 それに挑戦しようと思って買い物に行ったのですが…気に入って買ってしまった靴がNIKEのローカットなんです ローカットにくるぶしよりもちょっと長い靴下て合わないでしょうか?(ToT) また合うならどんな柄や色がいいでしょうか ハイソックスというのがどの位の長さが一般的かわかりませんが… 長々すみません 時間に余裕のあるかた回答お願いします 写真をのせておきます

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

今の時期であれば、ハイソックスの方がいいと思いますよ。ローカットの靴でもです。おかしくないと思います。 (いわゆる短パンではなく)クロップドパンツのような膝よりずっと下の丈のパンツであれば、ハイソックスはせめて肌が見えないくらいの長さは必要だと思います。 靴下の色柄は、全体のコーディネイト次第です。靴だけでは決められません。

heross
質問者

お礼

ありがとうございます!! それはよかった(ToT) ハイソックスをはく時は基本ベージュのクロップドパンツを履いてます それでアウターは紺が多いです。 例えば紺のピーコートかカウチンです こんな感じのスタイルならでこのNIKEの靴ならどんな柄や色がいいでしょうか(ToT) 度々質問すみませんが時間があればお願いします