• ベストアンサー

邦画のおすすめありませんか?

henry0085の回答

• henry0085
回答No.8

長澤まさみ主演の「ロボコン」はけっこう面白かったですよ。試合のシーンはかなり地味ですが、全部長澤まさみが操縦しています。CGとかはないですけど、けっこう運の良い映像が撮れてます。全体の内容としては、青春ものですね。

hora1201
質問者

お礼

「ロボコン」というと「頑張れ!ロボコン」を想像してしまう世代… しかし、運の良い映像とは?偶然的に良い画が撮れているのか?それともセクシーショット? 夜も眠れません…