henry0085のプロフィール

@henry0085 henry0085
ありがとう数30
質問数24
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
58%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/02/19
  • ユニフォーム

    各国クラブチームのユニフォームの画像がたくさん観れるサイトありませんか? 良いサイトを知っている方、教えてください。

  • 身長が180cm以上の方

    こんにちわ! 無い物ねだりですが私は身長が低いんです、成長期も終盤でいろいろ試してみましたが結局ダメで…最後踏ん張ってみようと思うのですが、どうもよく分からないのです。 そこであなたが成長期の頃何していたか教えてください、これをしたから伸びたんじゃないかとかこれ食べたから伸びたんじゃないかとか何でもかまいません。本や機械など信憑性がないので生の声が聞きたいのです、ご協力をお願いします。 もう一度聞きます。あなたは何cmですか?

  • あれって有り?

    ワールドカップの予選、日本対北朝鮮の最後の方での北朝鮮の選手のあれはありなんでしょうか? 確かにエキサイトしている時に、偶然とはいえ接触して腹が立つのは理解できますが。 「あれは無いだろう」と思いますが。 サッカーという競技はあれが普通なんでしょうか?

  • 欧州サッカー、今季のMVPは?

    欧州の各サッカーリーグが最終節を迎えています。 サッカー雑誌などでも選手のランキング付けが行われていますが、皆さんは今季の欧州サッカーMVPは誰だと思いますか?? 選手に限らず、監督・チームもOKです。 ちなみに私は 選手 : ロナウジーニョ(スペイン・バルセロナ)・・・”魅せるサッカー”をしてくれたので。  監督 : モウリーニョ(イングランド・チェルシー)・・・個人的に好きではないですが、やはり技量を考えると。 チーム: ビジャレアル(スペイン)・・・単純に、観戦していて面白い!と感じられるサッカーをするので。 です。私はスペインに偏り気味なので、多くの方の意見を聞きたいと思います。 ご回答よろしくお願いします!

  • ER緊急救命室と24 Twenty Four

    海外ドラマのDVDレンタルしたいのですが、 ER緊急救命室と24 Twenty Fourのどちらがお勧めですか?