• ベストアンサー

ワード文章作成

オートシェイプのメモの上で、段組の文章作りたいですが、できなくて困ってます。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10867
noname#10867
回答No.1

オートシェイプの中では段組が出来ないみたいですので(グレーになって機能が不可)、テキストボックスをオートシェイプの中に2~3作成して(段組として使う)、そのテキストボックスの枠を色と線を「なし」に設定して、段組の代わりにしたらどうでしょうか。

tasyumi
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 この方法は思いつきませんでした。 ヒントになりました。