• ベストアンサー

新宿の母に占ってもらったことのある方!!

tanoshikuの回答

• tanoshiku
回答No.2

yu-naさん、こんばんは。 新宿の母はテレビで紹介されてから、もっと有名になってしまったらしく、すごく混んでいるみたいです。 私も見てもらいたいな~と思ったのですが長蛇の列に並んで数時間も待つのは辛いかな?と思って、ためらっています。朝1で並べば早く見てもらえそうな気もしますが同じ考えを持っている人も多いので・・。 ヤフーの占いサイトでも新宿の母占いがあって、2回程占ったのですが新宿の母本人が占っているわけでなく、コンピュータがはじく統計学に近い占い結果だし、過去のも取り寄せて見てみたのですが当たっていませんでした。やはり本人に対面で占って頂くのが良いのでしょうね。どうしても見て頂きたかったら平日の朝1でしょうね。占ってもらった経験者ではなくてごめんなさい。ただ、占いサイトのは・・・というのは報告したかったので。(もちろん、当たってる人もいると思いますよ)私もいつかは見てもらう予定ではいますよ。