• ベストアンサー

新宿の母、西新宿の母・・・。知っている方、教えてください

新宿の母や西新宿の母、という占い師の存在を初めて知りました。 今現在も占いをしていらっしゃるんでしょうか? どこでやっていて、料金、時間はどれくらいかなど、経験者の方がいましたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

新宿の母に見ていただいたことがあります。 新宿駅東口駅の方から来て、伊勢丹の正面入り口手前に地下鉄の入り口があるのですが、地下鉄に降りるような形並んでいます。(駅から徒歩7~8分) http://www.shinjyukunohaha.co.jp/ 西新宿の母 新宿駅西口の小田急デパート前で、19時くらいから占いに出てますがお休みの日もあるそうです。 生年月日と出生時間だけで、あとはサイコロを使って計算みたいなのをして、すべて答えてしまう占いです。 10分3000円 当たる当たらないはどうでしょう? 気楽な気分で見てもらうのが一番かと。

hagumi
質問者

お礼

レスありがとうございます。 詳しい場所や料金まで教えていただき、感謝します。 けっこう高いのですね。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
hagumi
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。