• 締切済み

PCが自動で終了されてしまいます。

sadao77の回答

• sadao77
回答No.1

買い換えて対策してなければ ウィルス感染可能性高いすね。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_SASSER.A
mmpooh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ウイルス対策ソフトはあらかじめ入っていてチェックしたのですがウイルスは発見されませんでした。 最近では出ないときと出るときとあるように思うのですが・・・ 様子を見ようとおもいます。