• 締切済み

Windows Installer 2.0 でのコンパイル

「Windows Installer 2.0」を使用して、拡張子が「.c」のファイルのコンパイルって可能なのでしょうか? 可能であれば、コマンド・環境設定方法など教えてください。よろしくお願いします。 OS:Windows 2000 SP4

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

「Windows Installer 2.0」はC言語のコンパイラではありません。 C言語のソースをコンパイルするなら、Visual C++.netを購入するか、Borland C++ Compilerをダウンロードしてください。 googleで「フリー コンパイラ」で検索すると見つかります。

cappu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、フリーコンパイラで行ってみようと思います。