OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北海道の1日の気温変化について

  • 困ってます
  • 質問No.139263
  • 閲覧数247
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

寒冷地の冬季における1日の気温変化について知りたいのです。
特に日没で気温が下がり始めてから日の出で気温が上昇し始めるまでの
気温変化が分かるグラフがあると良いのですが・・・・。
良いサイトを知っている方、教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (23/122)

 私は,仕事で必要がありましたので,以前気象台へ行って,名称は忘れましたが,気象年報や気象月報,等を見せてもらった事があります。
 アメダス官署では,1時間おきに測定してデータを送っていますし,気象官署でしたらずっと測定しています。データは山のようにあると思います。
 ちなみにコンピュータにデータストックをしていますので,使わせてくれるかどうか聞いてみてください。
 
お礼コメント
kairi9214

お礼率 68% (13/19)

気象台で見せてもらえるのですね?
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 15:52:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

具体的に、ここで希望の地名、日時で検索できます。
お礼コメント
kairi9214

お礼率 68% (13/19)

北海道でも比較的北部ですね。
大変参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-04 15:53:13
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

「地域」の三角印をクリックすることにより、「北海道北部」のみでなく、全国各地 が表示できます。
「地域」の三角印をクリックすることにより、「北海道北部」のみでなく、全国各地
が表示できます。