OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DCカードのDCってなんの略?

  • 困ってます
  • 質問No.139237
  • 閲覧数601
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ずばり、DCカードのDCって、何の略ですか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (29/156)

三菱系のカードですね。スリーダイヤのダイヤモンドのDとクレジットのCでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

三菱系なので、Diamond Creditの略ではないでしょうか。
三菱系なので、Diamond Creditの略ではないでしょうか。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 39% (59/149)

以前持っていましたけど、下記URLのカードのことでしょうか?
それでしたら、ダイナーズクラブですよ。