• ベストアンサー

50ccのバイク選びについて

kancの回答

• kanc
回答No.10

いろいろ見てましたが、マニュアル車は乗れるんですか? モンキー、もいいですけどスズキのGAGなんてどうでしょう?4サイクルで(燃費が良い)背が低く(足つきがいい)確か5速マニュアルだったかな?つまり、坂道も上りやすいと思いますが?こういったリトルレーサーはどうでしょうか?(NSR50、YSR50、KSR1、KSR50、TDR50)カッコ内の車種はレーサーばかりではないですが車高が低くそこそこ力があって乗りやすい部類だと思います。写真は・・・申し訳ないですが、Gooバイクで調べてあげてください。

loveconi
質問者

お礼

マニュアルはムリかもしれません。 ATのみの免許しか持っていないので...。 ありがとうございます。