• 締切済み

北欧:10月の航空券の価格は夏よりお安いのでしょうか。

恐れ入ります。 秋(10月初旬か中旬)にコペンハーゲンまたは ストックホルムへの旅行を計画しておりますが 航空券について どのサイトを拝見しましても9月までの価格しか 掲載されておりません。 10月というのはだいたいどのくらいのものなのでしょうか。 寒くなるため少しお安くなるのでしょうか。 もし昨年の情報でもかまいませんので ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

9月に比べ 高くはならない  ただし安くなったとしても 劇的には安くならないので  9月終わりの料金を目途に考えておいて 間違いはない。  一番安いのは 年内なら11月~ 12月 頭にかけて。

• tabizaru
回答No.1

ストックホルムが9万前後、コペンハーゲンは12万からです。(現時点で) もっと先に(8月、9月)になれば是より安くなるでしょう。 もし福岡発の人なら7万からありますが。 質問時には出発空港を挙げないとレスがムダになります。

isabelle
質問者

補足

大変失礼いたしました。 出発空港は成田です。ストックホルムのほうが お安いというのは意外でした。ありがとうございました。