OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

閉じると立ち上るカジノサイト!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139058
  • 閲覧数84
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (101/150)

先日Hサイトを見てからIEを閉じるとメニューバー無しのカジノサイトが勝手に立ち上るようになってしまいました。
閉じるボタンは付いているので終了は出来るものの、なんとかそれを表示させない方法はないものでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

IEのツール→インターネットオプション→プログラム→web設定のリセットで直らないでしょうか?
補足コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

直りましたぁ!!
本当に助かりました!!

m(_ _)m感謝、感謝、感謝・・・

回答ありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-21 17:01:44
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

すみません、補足の欄にお礼を入れてしまいました。
投稿日時 - 2001-09-21 17:04:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

hanma さん こんにちは

ツール>オプション>全般 で

1)インターネット一時ファイル>ファイルの削除

2)履歴>履歴のクリアー

で、消えないでしょうか?

参考までに・・・
σ(^^) の場合、インターネット途中で 勝手に出てくる 現象?を経験しました。その時、上記 実施したら、以後 でてきませんでした。

ではでは・・・
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

回答ありがとうございました。
今回の場合これでは直りませんでしたが、すばやい
回答感謝、感謝です。
投稿日時 - 2001-09-21 17:06:30
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

今回のトラブルはお二人からの解答で脱出できると思いますので、私からは今後のトラブル防止について。
WEBサイト閲覧中に勝手に表示される広告ポップアップウィンドウを自動で閉じてくれるプログラムがあります。また、自動で閉じてくれないタイプのポップアップも、名前を指定することでちゃんと反応してくれますよ。
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

親切な回答ありがとうございました。
早速使ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-21 17:07:24