• ベストアンサー

ヤフオクの終了したウォッチリストが見れない

最近ヤフオクでウォッチリストした終了したオークションの項目がなくなったんですが、私のマイオークションだけでしょうか?見たいんですが、どうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

見れますよ。 なぜだか、商品名と画像のリストからはリンクがありません。 いちど、「商品名のみ」のリストへ移動してみて下さい。 終了分へのリンクがあると思います。

その他の回答 (4)

• mikan23
回答No.5

え。 私のにはありますよ。 ウォッチリストを開くと右上に「終了したオークション」ってでてますよ。 自分のがウォッチリストしたぶんのだけ表示されてます。

• ussy1
回答No.4

私のマイリストにはありますが。。 ウォッチリストに入れば、そこに入り口がありますよ。

参考URL:
http://openwatchlist1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=watchlist&watchclosed=0
  • NNori
回答No.2

ウォッチリストを選ぶとタブみたいになってて左が開催中、右が終了したオークションになってませんか?

noname#11226
noname#11226
回答No.1

ありますよ? ウォッチリストの中に 左側:開催中のオークション 右側:終了したオークション もし選択しても中身がないということでしたら、システム変更で余計なデータを消したのだと思いますが…