• ベストアンサー

終了したウォッチリスト

ヤフオクで終了したウォッチリストはどうやって見るのでしょうか?  以前は、下のほうにリンクがありましたが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.5

今回のレイアウト変更に伴い、終了分は右上になりましたね 画像と商品名でみていると終了分へのリンクは表示されませんので 商品名のみにして、探してみて下さい 慣れないせいか、以前の方が見やすかったですね><

wandwand
質問者

お礼

ありがとうございます。 へ?右の上?どこにあるねん???? タブブラウザ使ってるから表示されへんのかと思っていましたが(商品名と画像を表示に直リンしていましたので、その項目がありませんでした) 商品名にしたら確かに有りました(^_^)v

その他の回答 (4)

• FlyingAce
回答No.4

「ウォッチリスト」と書いてある行と、一覧の間の右側に 「終了したオークション」がありますので、クリックしてください。

• kozaiku
回答No.3

今は一覧の上、やや右にリンクがあります

• yetinmeyi
回答No.2

ウォッチリストの不具合について(1月14日)

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20040114.html
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは ウォッチリストを表示した時、 その際上部に”終了したオークション”と言う表記があるので、 それを押してください。 表示されない場合は、データが消されてしまっています。